第14回 オープンキャンパスの申込みが少ない理由~学生募集お助けチャンネル

Stand.fmで公開中のラジオ「学生募集お助けチャンネル」を更新しました。

第14回目のテーマは「オープンキャンパスの申込みが少ない理由」です。

オープンキャンパスへの参加申し込み数が少ない場合、実にいろいろな理由があるものです。その理由を無視して、広告を増やすなどの短絡的な対応をとっていては予算の無駄遣いにしかなりません。今回はオープンキャンパスの申込み数が少ない理由として考えられるものをいくつかご紹介いたします。

★「オープンキャンパスの申込みが少ない理由」を視聴する

stand.fmはブラウザ上でも視聴できますが、スマホにアプリ(android,、iOS共に)を入れて頂くと新着の通知なども届きますので便利です。是非チャンネルをフォロー頂ければと思います。

※アプリからのフォローの際に使うIDはアプリ固有のもののため匿名でフォロー可能です。

無料でコンサルタントを試せます!(毎月限定)

コンサルタントのお試し:無料会員プラン
実績豊富なコンサルタントによるメールコンサルティングを最大3回無料で体験可能!
もちろん会員体験後のしつこい営業は一切ありません!
メールコンサルティングでも変化を実感できるでしょう。