【YouTube】VOL10.募集に有用な学校メッセージの作り方
★Twitter始めました!学生募集ノウハウをツイート中!→フォローはこちら。
「学生募集の羅針盤チャンネル」の第10回を公開いたします。よろしければチャンネル登録をお願いいたします!
募集に有用な学校メッセージの作り方
多くの企業でメッセージは存在しますが、本当の意味で効果的なメッセージにするためにはきちんと意識して言葉を考えなくてはいけません。悪いメッセージからの脱却をはかり、募集に有用なメッセージを再検討しましょう。
今回からオープニング動画がつきました!是非こちらもご覧下さい(その代わり、いつも入れているイラストを入れ忘れました^^;)。

学生募集アドバイザーの亀田泰史です。抱負な学校広報経験を元に、コストパフォーマンスの高いメールコンサルティングで貴校の学生・生徒募集広報を加速させます。驚くほどの可能性を見出す事ができるでしょう。世にも珍しい無料体験可能なコンサルタントです。コンサルティング体験ご希望の方は無料会員プランをご覧ください。
無料でコンサルタントを試せます!(毎月限定)
実績豊富なコンサルタントによるメールコンサルティングを最大3回無料で体験可能!
もちろん会員体験後のしつこい営業は一切ありません!
メールコンサルティングでも変化を実感できるでしょう。
もちろん会員体験後のしつこい営業は一切ありません!
メールコンサルティングでも変化を実感できるでしょう。