【YouTube】VOL102.ChatGPTに聞く「学校の生き残りの方法」
★Twitterにて学生募集ノウハウをツイート中!→フォローはこちら。
「学生募集の羅針盤チャンネル」の第102回を公開いたします。よろしければチャンネル登録をお願いいたします!
ChatGPTに聞く「学校の生き残りの方法」
今話題のAIであるChatGPTの無料版に「学校の生き残りの方法」について質問してみました。AIは募集に苦しむ学校に対してどんなアドバイスをしてくれたでしょうか?本動画ではChatGPTによる回答に私の意見や見解を加えてご紹介いたします。さて、AIのアドバイスは貴校の学校経営の指針となるのでしょうか?

学生募集アドバイザーの亀田泰史です。抱負な学校広報経験を元に、コストパフォーマンスの高いメールコンサルティングで貴校の学生・生徒募集広報を加速させます。驚くほどの可能性を見出す事ができるでしょう。世にも珍しい無料体験可能なコンサルタントです。コンサルティング体験ご希望の方は無料会員プランをご覧ください。
無料でコンサルタントを試せます!(毎月限定)
実績豊富なコンサルタントによるメールコンサルティングを最大3回無料で体験可能!
もちろん会員体験後のしつこい営業は一切ありません!
メールコンサルティングでも変化を実感できるでしょう。
もちろん会員体験後のしつこい営業は一切ありません!
メールコンサルティングでも変化を実感できるでしょう。