【YouTube】VOL12.教員VS広報の空気を変える鉄板技

★Twitter始めました!学生募集ノウハウをツイート中!フォローはこちら。

学生募集の羅針盤チャンネル」の第12回を公開いたします。よろしければチャンネル登録をお願いいたします!

教員VS広報の空気を変える鉄板技

学生募集の状況が思わしくなく、学校経営が悪くなってくるとどうしても学内の人間関係が悪くなるものです。そうなってしまうと責任のなすりつけ合いが起こり益々学校の状況は悪くなっていきます。しかし、そういう時に両者の空気や関係性を一発で変える鉄板技が存在します。空気が変われば学生募集の状況も改善へと向かいやすくなります。さて、その鉄板技とはどういうものでしょうか?是非動画にてご確認下さい。

無料でコンサルタントを試せます!(毎月限定)

コンサルタントのお試し:無料会員プラン
実績豊富なコンサルタントによるメールコンサルティングを最大3回無料で体験可能!
もちろん会員体験後のしつこい営業は一切ありません!
メールコンサルティングでも変化を実感できるでしょう。