【YouTube】VOL47.イベント参加者の出願率が低い時のヒント
★Twitter始めました!学生募集ノウハウをツイート中!→フォローはこちら。
「学生募集の羅針盤チャンネル」の第47回を公開いたします。よろしければチャンネル登録をお願いいたします!
イベント参加者の出願率が低い時のヒント
学生募集において最重要と呼べるものがオープンキャンパスなどのイベントとなりますが、そのイベント経由の出願率が悪い場合、学校経営に多大な影響を及ぼす事になります。募集イベントの効果を上げるために考えられる問題点や課題、改善のためのヒントをご紹介しています。イベントを明確にキラーコンテンツと意識して改善をしていく事で出願率を上げる事が出来ます。

学生募集アドバイザーの亀田泰史です。抱負な学校広報経験を元に、コストパフォーマンスの高いメールコンサルティングで貴校の学生・生徒募集広報を加速させます。驚くほどの可能性を見出す事ができるでしょう。世にも珍しい無料体験可能なコンサルタントです。コンサルティング体験ご希望の方は無料会員プランをご覧ください。
無料でコンサルタントを試せます!(毎月限定)
実績豊富なコンサルタントによるメールコンサルティングを最大3回無料で体験可能!
もちろん会員体験後のしつこい営業は一切ありません!
メールコンサルティングでも変化を実感できるでしょう。
もちろん会員体験後のしつこい営業は一切ありません!
メールコンサルティングでも変化を実感できるでしょう。