【YouTube】VOL52.専門学校が生き残るために考える事
★Twitter始めました!学生募集ノウハウをツイート中!→フォローはこちら。
「学生募集の羅針盤チャンネル」の第52回を公開いたします。よろしければチャンネル登録をお願いいたします!
専門学校が生き残るために考える事
専門学校にとっては厳しい時代となっているわけですが、どういう状況であったとしても学校が生き残るために広報活動を行う必要があります。今回の動画では専門学校が意識すべきハードルや、学校改革のためにどういうポイントを意識して手を付けるべきかなどの考え方をご紹介しています。明確に学校の置かれている立場や環境を理解する必要があるでしょう。

学生募集アドバイザーの亀田泰史です。抱負な学校広報経験を元に、コストパフォーマンスの高いメールコンサルティングで貴校の学生・生徒募集広報を加速させます。驚くほどの可能性を見出す事ができるでしょう。世にも珍しい無料体験可能なコンサルタントです。コンサルティング体験ご希望の方は無料会員プランをご覧ください。
無料でコンサルタントを試せます!(毎月限定)
実績豊富なコンサルタントによるメールコンサルティングを最大3回無料で体験可能!
もちろん会員体験後のしつこい営業は一切ありません!
メールコンサルティングでも変化を実感できるでしょう。
もちろん会員体験後のしつこい営業は一切ありません!
メールコンサルティングでも変化を実感できるでしょう。