【YouTube】VOL55.どれくらい募集がまずい学校でも何とかなるか?
★Twitter始めました!学生募集ノウハウをツイート中!→フォローはこちら。
「学生募集の羅針盤チャンネル」の第55回を公開いたします。よろしければチャンネル登録をお願いいたします!
どれくらい募集がまずい学校でも何とかなるか?
現在の募集の状況によって今後起死回生ができる学校とそうでない学校に分かれます。まだ何とかなると思われる学校の状況と逆転が難しい学校にはどういう違いがあるか?そしてギリギリの学校が募集で逆転するにはどういう考え方で戦略を練るべきかについてご紹介しています。ギリギリの学校に求められる要素など、今から学校を変えるためのヒントについて解説します。

学生募集アドバイザーの亀田泰史です。抱負な学校広報経験を元に、コストパフォーマンスの高いメールコンサルティングで貴校の学生・生徒募集広報を加速させます。驚くほどの可能性を見出す事ができるでしょう。世にも珍しい無料体験可能なコンサルタントです。コンサルティング体験ご希望の方は無料会員プランをご覧ください。
無料でコンサルタントを試せます!(毎月限定)
実績豊富なコンサルタントによるメールコンサルティングを最大3回無料で体験可能!
もちろん会員体験後のしつこい営業は一切ありません!
メールコンサルティングでも変化を実感できるでしょう。
もちろん会員体験後のしつこい営業は一切ありません!
メールコンサルティングでも変化を実感できるでしょう。