【YouTube】VOL63.定員割れのイメージからの脱却
★Twitter始めました!学生募集ノウハウをツイート中!→フォローはこちら。
「学生募集の羅針盤チャンネル」の第63回を公開いたします。よろしければチャンネル登録をお願いいたします!
定員割れのイメージからの脱却
定員割れが続いているとどうしてもそれだけを理由としてネガティブなイメージを持たれるものです。そういう状況になった時にはそれまでの広報戦略の踏襲ではイメージを変える事は難しいと言えます。事実と異なる印象を与える事もあるため、早急に抜本的な改革が必要となります。

学生募集アドバイザーの亀田泰史です。抱負な学校広報経験を元に、コストパフォーマンスの高いメールコンサルティングで貴校の学生・生徒募集広報を加速させます。驚くほどの可能性を見出す事ができるでしょう。世にも珍しい無料体験可能なコンサルタントです。コンサルティング体験ご希望の方は無料会員プランをご覧ください。
無料でコンサルタントを試せます!(毎月限定)
実績豊富なコンサルタントによるメールコンサルティングを最大3回無料で体験可能!
もちろん会員体験後のしつこい営業は一切ありません!
メールコンサルティングでも変化を実感できるでしょう。
もちろん会員体験後のしつこい営業は一切ありません!
メールコンサルティングでも変化を実感できるでしょう。