【YouTube】VOL92.募集停止一直線の学校にありがちな傾向
★Twitterにて学生募集ノウハウをツイート中!→フォローはこちら。
「学生募集の羅針盤チャンネル」の第92回を公開いたします。よろしければチャンネル登録をお願いいたします!
募集停止一直線の学校にありがちな傾向
募集停止(廃校)に一直線に向かっている学校にありがちなパターンというものがあります。募集が危険水域に入り学生数が年々減少してくると陥りやすいパターンです。もし貴校が今回の動画で紹介する状況に少しでも当てはまるならかなり危険な状況まで来ていると考えて下さい。そこから抜け出すのは思い切った施策を行うしかありません。募集停止という最悪の結果にならないように日頃から学校を変えていく努力をしなくてはいけません。

学生募集アドバイザーの亀田泰史です。抱負な学校広報経験を元に、コストパフォーマンスの高いメールコンサルティングで貴校の学生・生徒募集広報を加速させます。驚くほどの可能性を見出す事ができるでしょう。世にも珍しい無料体験可能なコンサルタントです。コンサルティング体験ご希望の方は無料会員プランをご覧ください。
無料でコンサルタントを試せます!(毎月限定)
実績豊富なコンサルタントによるメールコンサルティングを最大3回無料で体験可能!
もちろん会員体験後のしつこい営業は一切ありません!
メールコンサルティングでも変化を実感できるでしょう。
もちろん会員体験後のしつこい営業は一切ありません!
メールコンサルティングでも変化を実感できるでしょう。